2010-12-26

Yahoo! アラート:ペ・ヨンジュン - Re: 衝撃を受けた場面その2

Yahoo!掲示板アラート編集 - Yahoo! JAPAN - ヘルプ

掲示板アラート(ペ・ヨンジュン) 編集

あなたの設定した キーワードアラート に合致する投稿がありました。

タイトル: Re:衝撃を受けた場面その2    投稿者: summer12elmo
 も少し書きますね〜 私は、衝撃的なシーンって いろいろあるって思うんだけど 覚えていないんです  (情けない〜) >< 拷問シーンは、最初すっごい驚いたけど 少し慣れたし、早送りしちゃったりしちゃうのね。 で、やっぱトイレシーンや吐いちゃうシーンとか リアルだったりして嫌な気分になるときはあります ...


このメールに返信しても投稿者宛には届きませんのでご注意ください。
このアラートの設定を削除したい場合はこちらをクリックしてください。


Copyright (C) 2010 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー - 利用規約 - ヘルプ・お問い合わせ