2009-10-06

Yahoo! アラート:東方神起 - ファンミって必ず行けますか?

Yahoo!掲示板アラート編集 - Yahoo! JAPAN - ヘルプ

掲示板アラート(東方神起) 編集

あなたの設定した キーワードアラート に合致する投稿がありました。

タイトル: ファンミって必ず行けますか?    投稿者: riropiro
抽選じゃないんですか?その様子、たしかネットで見た気がします。氷入れたり、関根さんが居たりした様な・・手紙も少しずつに分けて分担して読んでましたよね?あれは読んだ所が、そのメンバーの書いた所??全部見てないけど、確かアップされてましたよ〜チャミウルトラソウル歌ったんですか?いいな〜行ってみたいよ〜! ...


このメールに返信しても投稿者宛には届きませんのでご注意ください。
このアラートの設定を削除したい場合はこちらをクリックしてください。


Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
プライバシーの考え方 - 利用規約 - ヘルプ・お問い合わせ