2009-10-04

Yahoo! アラート:東方神起 - Re: 韓流俳優

Yahoo!掲示板アラート編集 - Yahoo! JAPAN - ヘルプ

掲示板アラート(東方神起) 編集

あなたの設定した キーワードアラート に合致する投稿がありました。

タイトル: Re:韓流俳優    投稿者: beautiful_shanghai_dream
東方神起の顔が地味だと思ったことはないんだけど…。嵐のメンバーと同じくらいのばらつきかと思っていました。(派手もいれば地味もいる。)日本の番組に出ているときは、やはり「アウェー」なので、どうしてもおとなしくなるような感じがします。動画サイトで見た、韓国のバラエティに出ているときの話し方や内容は、日本 ...


このメールに返信しても投稿者宛には届きませんのでご注意ください。
このアラートの設定を削除したい場合はこちらをクリックしてください。


Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
プライバシーの考え方 - 利用規約 - ヘルプ・お問い合わせ