2009-08-21

Yahoo! アラート:東方神起 - ばんわ、たまきちゃん

Yahoo!掲示板アラート編集 - Yahoo! JAPAN - ヘルプ

掲示板アラート(東方神起) 編集

あなたの設定した キーワードアラート に合致する投稿がありました。

タイトル: ばんわ、たまきちゃん    投稿者: kittann43sa
   >>>いつまでも暑い!ですかぁ〜けど、今夜の雨は寒冷前線の南下に伴うもんらしくて来週は暑さも和らぐらしいでぇもう一回くらい暑さは来るかもしれんけどもうチョイの辛抱で秋がきまっせ!人恋しい・・・・・秋が・・・・はぁ〜〜んでんで、好きな唄って勿論「東方神起」やろ?


このメールに返信しても投稿者宛には届きませんのでご注意ください。
このアラートの設定を削除したい場合はこちらをクリックしてください。


Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
プライバシーの考え方 - 利用規約 - ヘルプ・お問い合わせ